当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

子だくさんママをしてるめぐです(^o^)/

  
目安時間 7分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

%name%さん、はじめまして!
めぐと申します。

 

この度は、
『1日30分作業でもおうちで稼げる方法』に興味を持っていただき、
ありがとうございます!

 

星の数ほどあるX(Twitter)やサイトの中からめぐを見つけてくださったこと。
嬉しく思います^^

 

私は専業主婦の状態から、
ネットビジネスを始めました。

 

人間、やれば出来ます!(急にどーした笑)子どもが7人いる私でも出来てます((^o^)丿

 

アラフォーになって、
「こんなに挑戦できるんだ!こんな世界があるんだ!」と知ることが出来ました。

 

今まで過ごしてきた世界とはちがう世界に足を踏み入れたかんじで、とても新鮮です。

 

そして、みなさん上を向いて進んでいます。志が同じような方たちがいる環境って、
とても心強くて勇気づけられます。

 

ここでちょっと
めぐの自己紹介をさせてください(^^)/

 

高校卒業後すぐに
当時付き合っていた彼と
結婚しました。(今の旦那です)
そのときは、第1子を妊娠していました。
今思えば、子どもが子どもを産むようなものかもしれませんね^^;
実際に親にも言われていました。
(だけど、当時は自分は立派なオトナ!と思っていました。笑)

 

そして、出産し、
妊娠、出産...を繰り返し...
20年後には、7人の子供たちのお母さんになっていました!

 

7人目の子を妊娠する前にパート勤務(キッチン調理)をしていました。
このとき6人目の子は幼稚園に通っていたんですが、
体調不良で登園できない日は仕事を休まないといけない、まわりに迷惑がかかる。
(職場の人数がギリギリだったので休みたいと連絡するとイヤな顔される)
でも、子どもの体調不良って何日も続いたりするんですよね。

 

上司がバイトの愚痴を言っているのを聞かされるとか、
わからないことを聞いても最初に教えたからとため息で返される(笑)
などなど、色々ありましたが1年半ぐらいで辞めました!

 

もちろん”副業”という言葉は頭になかったので、収入は旦那の給料だけでした。

 

なので、毎月カツカツの生活だし、
欲しいものを我慢することなんてしょっちゅうあるし、
こういう生活が続くとイライラするのは日常茶飯事でした。笑

 

でも、なにか仕事しないと、収入を増やさないと、とは思っていたので
専業主婦をしながらでもできる副業を考えはじめ、
いろいろ調べていくうちに「ネットビジネス」に辿り着きました。

 

ですが、検索するといろんな副業が出てきて、どれも怪しく見えました。笑

 

というか、
副業=怪しい
と当時は思っていたので。笑
そして、自己流でブログを始めてみたり、ポイ活したりしていました。

 

ネットビジネスに出会う前は、
仕事といえば「外に働きにでる」
というのが当たり前だと思っていたので、とても新鮮に感じました。

 

そんなめぐが
ネットビジネスを選んだ理由を
すこしお話します。

 

ずばり、

 

自由に使える時間とお金を
手に入れたかったからです。

 

とはいえ、
自分だけのお金が欲しいという訳じゃないですよ!笑
子どもたちの学費やいろいろな支払いだったり。

家族で海外にも行ってみたいし
子どもたちにも色々な経験をさせてあげたいし

 

言い始めるとキリがないですね^^;

 

時間に拘束されず、
家事、育児をしながら取り組めるのが何よりの魅力だったんです!

 

パソコン1台あればできるし
(めぐはネットビジネスを始めると同時にパソコン購入しました。笑)
場所も選ばないので、
臨機応変に働くことができるんです。

 

続けることで、
成果も報酬も育って大きくなるのが楽しみです!

 

メルマガやブログは
今まで経験してきたことを綴ることになるので誰にでもできます。

 

他人を気にせずに自分のペースで進めるのも大きな魅力です。

 

%name%さんのランクアップした日常を、ネットビジネスで収入を得ることで実現できるよう
このメルマガを通してお手伝いできれば嬉しいです^^

 

そして、
めぐが実践している教材がコチラ↓↓

【ツイブラ】
https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/1W74yTnA/

【エクアド】
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/G6z5sf9M

当メルマガでは
アフィリエイト広告を掲載しています。

 

ではまた、メールします!

●ーーー発行者情報ーーー●
発行者:めぐ

X(Twitter)

バックナンバー
%back_number_url%

メールアドレス変更
%change_mail_url%

メルマガ配信解除
%cancelurl2%

特電法に基づく表記

特定電子メール法に基づく表記

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
プロフィール

めぐ

めぐ

こんにちは!おうちにいながら稼ぐを実践中の大家族ママ「めぐ」です。2001年に結婚して7人の可愛いこどもを授かった平凡な主婦です。笑  パソコンを購入するところからスタートさせたWebビジネス。日々の生活、心にゆとりのある生き方を選んで、笑顔で暮らす^^

ページの先頭へ